半額野郎の半額生活

とにかく安さ命!札幌で連日半額弁当やお惣菜をあさってます!

やわらかパンが好きっ!

半額野郎です。

 

以前も書いておりますが
半額野郎は弁当やお惣菜だけではなく。

 

パンの半額もあさっております。

 

一番好きな食パンがありまして。

 

f:id:hangakuyaro:20191202215937p:plain

 

山崎の「やわらか」

 

これがウマいんですよ。

 

食パンは人それぞれ
好みがあるでしょうが。

 

「やわらか」はモチモチ感
ありまして半額野郎にとっては
タマらんのです。

 

東区の24時間営業M店で
深夜に購入いたしました。

 

テンションが上がって
以前テレビCMで
松たか子さんが歌っていた
「♪山崎、春のパン祭り」
メロディーが頭をグルグル回ります。

 

今、春じゃないけどね。

 

伝わるかな、モチモチ感。

 

f:id:hangakuyaro:20191202220010p:plain

 

ジャムは東区のS店で
買いました。半額じゃないけど
100円切るので。

 

「やわらか」も半額になれば
100円を切りますから。

 

こんなおいしいパンが
お得に食べられて
本当に満足です。

 

f:id:hangakuyaro:20191202220120p:plain

 

モチモチ感がお好きな方は
ぜひ、お試しください。

 

きょうもしっかり食べました!