半額野郎の半額生活

とにかく安さ命!札幌で連日半額弁当やお惣菜をあさってます!

きのこ食べたよ。野菜食べたよ

半額野郎です。

 

本日はなかなか健康的な
お弁当でございます。

 

東区の24時間営業
M店で午後9時ごろ
出会ったのが。

 

「つくねときのこの黒酢仕立て丼」

 

f:id:hangakuyaro:20191209172412p:plain

 

いい色具合ですね。

 

野菜不足の半額野郎としては
見てるだけで体に良さそうな
お弁当です。

 

f:id:hangakuyaro:20191209172454p:plain

 

いかにも食物繊維って感じ。

 

つくねもたくさん
入っているので
動物性たんぱく質も摂れる。

 

f:id:hangakuyaro:20191209172546p:plain

 

毎日こういうお弁当を
食べていればいいのですけどね。

 

ウマいです。

 

こんなにヘルシーな
お弁当を食べたのだから。

 

次の日以降は3日間くらい
ラーメンライス
続けてもいいかな
思ってしまう自分が怖い。

 

まあ、安くておいしければ
それでいいんです!

 

ただ、お通じは悪くなりがちなので。

人様にはおススメいたしませんが。

 

きょうもしっかり食べました!