半額野郎の半額生活

とにかく安さ命!札幌で連日半額弁当やお惣菜をあさってます!

カツオの刺身が100円台

半額野郎でございます。

 

今回もお得に贅沢!

 

きょうもしっかり食べました!

 

東区の24時間営業M店
出会ったのは

 

かつおたたきお刺身(解凍)」

 

f:id:hangakuyaro:20191212181425p:plain

 

今はカツオの旬は
少し過ぎているのかな…。

 

だから解凍なのかな。

 

おいしく食べられるなら
何でもいいです。

 

値段だって半額ではありません。

 

3分の1の値段です。

 

出会ったのは午後9時過ぎ
ですが、たまにこういううれしい出会いも。

 

お寿司屋や刺身を
売っているスーパーなどは
醤油やワサビの小袋が
そばにあったりしますけど。

 

こちらには
たたき用のタレもあったので。

 

それもいただいて帰りました。

 

f:id:hangakuyaro:20191212181458p:plain


タレもうまいです。

 

お寿司も大好きだけど。
刺身もごはんが進むなあ。

 

f:id:hangakuyaro:20191212181659p:plain


 

これで100円台ですからね。

本当に幸せ。

 

きょうもしっかり食べました!