半額野郎の半額生活

とにかく安さ命!札幌で連日半額弁当やお惣菜をあさってます!

間違いなし!純連のラーメン

半額野郎でございます。

 

超有名ラーメンを
いただきます。

 

東区24時間営業
M店で深夜に出会ったのが

 

「名店の逸杯 さっぽろ純連
(じゅんれん)」

 

f:id:hangakuyaro:20191208154228p:plain

 

もう間違いないですな。

 

ウマいに決まってる。

 

味音痴でお金のない半額野郎は
あまり知識がないですが

 

ラーメンは「二郎系」
「家系」などがあるみたいで。

 

北海道でも「純連系」などと
いう言葉を聞いたことが
あります。

 

昔、札幌市の中の島に
「純連」(読み方はすみれ
という人気店がありました。

 

半額野郎は子供のころ
行った記憶がありますが
確か超人気店だったような。

 

このお店から派生していって
いるようで。前に紹介した
彩未さんもこの系だそうで。

 

では名店の逸杯を
200円以下のお値段でいただきます。

 

f:id:hangakuyaro:20191208154459p:plain

 

なんか、ピカピカしているよう
に見えるのは気のせい?

 

おいしいよぅ。

 

ペロリ!

 

f:id:hangakuyaro:20191208154345p:plain

 

でも、ごちそうさまでした
とはいきません。

 

当然のようにライス投入!

 

f:id:hangakuyaro:20191208154325p:plain

 

食べ過ぎになったって
かまやしません。

 

f:id:hangakuyaro:20191208154419p:plain

 

名店の逸杯でお腹いっぱいに
なれるとは。なんとも幸せです。

 

きょうもしっかり食べました!