半額野郎の半額生活

とにかく安さ命!札幌で連日半額弁当やお惣菜をあさってます!

レベル高し!北区S店のお寿司

半額野郎です。

 

400円ちょっと使ってしまいました。

 

北区S店で
午後10時ごろ購入した

 

「寿司セット10カン」

 

f:id:hangakuyaro:20191204220337p:plain

 

このお店のお寿司、
ネタのレベルが
高い気がするんですよ。

 

あくまで個人の見解ですけど。

 

半額野郎というくらいですから

 

味が語れるほどの
人物ではありません。

 

こちらは平日なら
午後10時前後、お弁当や
お惣菜に半額シールが
貼られることが多い印象なので。

 

その時間帯に出向いたり
しますけど。

 

お寿司がホントに
おいしそうなんですよ。

 

半額が売れ残っていると
つい手が出てしまいます。

 

まあ、元の値段が800円台。
半額でも400円台なので。

 

半額野郎にとっては
贅沢なのですが。

 

f:id:hangakuyaro:20191204220409p:plain

 

ねっ?すごくおいしそうじゃありません?

 

ホタテもプリプリ

 

f:id:hangakuyaro:20191204220309p:plain

 

お箸が止まらん。

 

2分後くらいには
好物のサーモンと
イクラだけ…。

 

f:id:hangakuyaro:20191204220242p:plain

 

400円も使ったのに
あっという間です。

 

でもまたここで
半額寿司を見つけたら。

 

また買っちゃいそう。

 

おいしいけど
あまり売れ残っていてほしくないです。

 

浪費癖がつきそうなので。

 

きょうもしっかり食べました!