半額野郎の半額生活

とにかく安さ命!札幌で連日半額弁当やお惣菜をあさってます!

大量の半額を目にすると…逆に不安

半額野郎でございます。

 

たまにあるんですけど。

 

半額ものが大量に売れ残ってたりすると
ちょっと手を出しづらくなります。

 

なんでかって?

 

失敗したくないから…

 

東区の24時間営業M店
に午後9時ごろ出向くと。

 

「天然小海老の天重」

 

f:id:hangakuyaro:20191122014221p:plain

 

なぜか大量に売れ残っておりまして。

 

これまであまり見たことのない
お弁当で、食べた経験がないし。

 

購入にちょっと迷いました。

 

でも見かけはすごくおいしそう。

 

普段は1つ、2つと
半額が残っているのを見つける中で
購入するので。

 

売れ残りの数があまり多いと
とまどってしまいます。

 

たぶん、タイミングの問題だよね
と思いつつ、手を出しました。

 

f:id:hangakuyaro:20191122014301p:plain

 

すごく、ウマそうだぞ…。

 

うん、ウマい!

 

f:id:hangakuyaro:20191122014324p:plain

 

エビって生でも揚げても
本当に食感がいいですよね。

 

良かった…失敗しなかった。

 

後日、また「天然小海老の天重」が
売られているのを見ましたが。

 

今度はあまり売れ残って
いなかったです。

 

やっぱりタイミングの問題
だったのですね。

 

きょうもしっかり食べました!