半額野郎の半額生活

とにかく安さ命!札幌で連日半額弁当やお惣菜をあさってます!

札幌駅直結!ハンバーグ!

札幌駅近辺で
用事がある時は
駅直結の百貨店Dなどで
半額をあさります。

 

なかでも重宝しているのが
地下食品コーナーに
あるお惣菜屋さん。

 

美味しいハンバーグ弁当と
からあげ弁当を置いています!

 

午後6時を過ぎると
お弁当に半額シールが
貼られるイメージがありますが。

 

午後2時過ぎにも
ランチで売れ残った分なのか
半額シールが
貼られていることがあります。

 

駅周辺で用事を済ませたら
午後3時を過ぎてしまったので
ダメ元でのぞいてみたら。

 

f:id:hangakuyaro:20191102225732p:plain


ハンバーグ弁当に
お昼の売れ残りが
あったのか、半額で
買うことができました。

 

何よりハンバーグが
デカいのがいい。

 

f:id:hangakuyaro:20191102225806p:plain

 

お腹がいっぱいに
なるのが一番!

 

地味にナポリタンが
付いてますけど
これもウマいんです。

 

f:id:hangakuyaro:20191102225842p:plain

 

半額野郎が
好きなお弁当のひとつ。
これで270円だもの。

 

f:id:hangakuyaro:20191102225933p:plain

 

あれっ?
ハンバーグが小さくなってる!

食べたからか…。

 

D店は
マダムが多いからなのか?
あまり半額争奪がはげしく
ないのがいいんですよね。

 

半額野郎もガツガツ
しているみたいに
見られないよう。

 

少し悩むフリをしてから
お弁当を手に取ってみたり。

 

今さらいいフリこいても
しょうがないですけど。

 

からあげ弁当とともに
これからも長い
お付き合いをお願いしたいです。


きょうもしっかり食べました!