半額野郎の半額生活

とにかく安さ命!札幌で連日半額弁当やお惣菜をあさってます!

エビ寄せフライが好きっ!

半額野郎でございます。

 

大好物を食しました。

 

東区のT店で
午後8時30分過ぎに見つけた

 

f:id:hangakuyaro:20191124214242p:plain


「えびがギッシリ!贅沢えびカツ」

 

感嘆符付きですからね。
味には相当な自信がありそう。

 

半額野郎は子供の頃から
味の素さんで出している
冷凍食品の
「エビ寄せフライ」
大好物でありまして。

 

それに近いものが
売られていると
手を出してしまいます。

 

半額野郎の通った学校は
給食がなくお弁当持参でしたが。

 

母親がエビ寄せフライ
を入れてくれた時は
テンションが上がったものです。

 

天国のおふくろよ。
あの時はありがとう。

 

何でも「エビ寄せフライ」って。
発売から40年以上経つらしいですね。

 

ウマいもんなぁ。
発売当初のCMソング
「♪味の素の~
エビ寄せフ~ラ~イ~」
まだ耳に残っています。

 

「エビ寄せフライ」の話ばかりに
なってしまいましたが。

 

f:id:hangakuyaro:20191124214317p:plain

 

えびカツもしっかり味わいますぞ。

 

しょうゆを垂らして準備OK。

 

f:id:hangakuyaro:20191124214401p:plain

 

一匹まるごとのエビフライもウマいですけど
こういう形にしたエビの揚げ物も
ホントにイケてます。

 

f:id:hangakuyaro:20191124214426p:plain

 

毎日でもいいかな。これ。

 

きょうもしっかり食べました!